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ワークライフバランス

 
 
 

 



 
多様な働き方を応援し、ワークライフバランスを考えた制度を整えています。

時差出勤制度

業務に支障が生じない範囲で始業及び就業の時刻を選択することができます。

 

テレワーク制度

在宅勤務などのテレワークを利用できる制度です。柔軟な働き方に対応していきます。
  

年次特別休暇

夏季冬季休暇や年末年始休暇、永年勤続者へのリフレッシュ休暇などを取得することができます。

 

年次有給取得制度

1日単位のほかに半日単位・時間単位(制限あり)での有給休暇が取得できます。

 
 

キャリア育成・資格支援制度

社内外問わず様々な研修に参加できます。山久が指定する技能検定や資格に対しては、会社が費用を負担しリカレント教育を推進しています。
 

インセンティブ制度

業務の成果や業績に応じて一定の報奨金が貰える制度です。刺激があり、動機付けされていることで、更にやる気を出して業務に取り組むことができます。
  

 



 
働きやすい職場環境をつくるとともに、将来を担う人材の育成につとめています。

産休/育休/時短勤務

産休/育休中だけでなく休業後の仕組みも形成されています。女性社員のみならず男性社員も利用することができます。

介護休業制度

要介護状態の家族を介護する社員を支援するために休職制度を設けています。

 

退職金制度

山久が掛金を毎月積み立てし、社員自ら年金資産の運用を行える「確定拠出年金制度」を採用しています。
 

健康サポート制度

年1回、生活習慣予防検診を実施しています。また健康経営を推進する為に「健康アクション宣言」にエントリーしています。
 

制服支給

営業職には作業服、事務職には事務服が支給されます。女性の制服については、パンツスタイルかスカートかを自由に選択することができます。
 

社員旅行

国内外問わず様々な行先が候補にあります。他営業所の社員と仲を深めるチャンスです。

 
 

レジャー施設割引制度

ホテルなど割引が受けられる制度です。社員だけでなくご家族も利用できるので家族旅行でも大活躍します。